【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【潜在意識を騙す方法】

引用元:【神回】どうしても潜在意識を騙すことができない人が、望み通りの現実を引き寄せるための6つのステップ

https://youtu.be/phLhN6pfHy8

 


1.「現在ex.月収100万円を望んでいるけど、15万円が自分の思い通りの現実です」を認める。

※15万円に対しての「思い」が、込み入ってるから「思い込み」

 


2.「月収15万円のおかげで生きてきました、感謝しています」と認める。

 


3.「…でも、もう少し収入が増えると、もっと楽しい人生になります」と認める。

 


4.「もう少し収入が増える状況を許します」と宣言する

→潜在意識を打ち壊す

 


5.「お陰様で収入が増えつつあります、感謝しています」と報告する。

→この「つつ」が切れる時とは?

A.「いつ目標達成するか?!」と聞いた時

➡︎目標に向かっている、それに今(現在進行形で)幸せだけど…もうちょっと幸せになれたら嬉しい!と願い続けることを、止めた時。

 


6.待つ

=地球はタイムラグがあるから、気長に