【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【(改)私とは、一体何か?】

それ”は在る

 

“それ”は在る

“それ”は在る

 

 

引用元:“それ”は在る 著者/ヘルメス・J・シャンブ

 

◎『私は思考である』という観念が無くなるまで、思考である。

ex.「私は思考ではない」と言うのが『思考』

→思考である私が、観念放棄を続ける。

◉『私は思考ではない』という知識すら手放して、ただ〈在る〉だけを選択すべき為。

★『最後には教えそのものを放棄しなさい』

『一切の知識を、放棄しなさい』