【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【ハイヤーセルフとして生きるコツ】

引用元:ハイヤーセルフとして生きるとは?こつをお話ししています〜あとバシャールのメッセージにおもうこと

https://youtu.be/WO_XPY040d8


結論:【頑張る/努力で報われる】という神話を、手放すべき。

 


ハイヤーセルフ=高次元の自分自身(≒憑いてる)/高次元の魂

◉そこから枝分かれして、小さくなって地球上で存在している。

(≒ハイヤーセルフとは、常に繋がっている)

ハイヤーセルフを意識することで、高次元の自分自身として、地球で生きられる。

 


◎【安心/リラックス/好きなことやる/ホッとする/無になる=ハイヤーセルフ】

◉上記以外は、ハイヤーセルフからズレている≒それでは、人生上手くいかない(逆走状態)=何もない場所へ向かっている状態

★楽する自分を否定する自分を認めていく。

※出来ないならば、統合のワーク/ブロック解除etc..行う時期に来ている

 


【最高の波動を創り出す(≒ハイヤーセルフと繋がる)方法】

1.30日間

「安心/リラックス/好きなことやる/ホッとする/無になる」

→「どう変わったか?」を体感して、自信をつける

➡︎上記を『意識的に』行い続ける事で、人生平穏無事に生きられる

 


2.不安を煽るような情報etc..見ない/聞かない

※権力者/信仰している人etc..の意見でも

ハイヤーセルフからズレている為

ex.◎バシャールが、不安を煽るような発言をしていた

◉バシャール(宇宙人)が上/人類が下

≒地球上でいう

「権力者が上/平民が下」という構図を

知らずのうちに作り上げてしまった為

★上記のパターンは、飽きた。

もし、自分の人生を生きたいならば、この辺りは度外視すべき。

 


3.上記を行い

「直感/インスピレーション/気付き」に沿って、行動していく。

ex.あっ!こんな仕事、やってみよっかな?

 


4.自分が、オーダー(気持ち)を出す。

ex.〜になりたい!

➡︎「これが叶えば、どんな気持ちかな?」という【気持ち】を感じる。

→その【気持ち】が、ハイヤーセルフに入って、それに沿って進む。

★結果:この進み方が出来れば、時間に余裕が生まれる。

ex.ガツガツ仕事しなければ…etc..

つまり「努力/頑張り」を続けるコトへ、嫌になった。

→そこで、ハイヤー

「楽して、収入を得たい」とオーダー(気持ち)を出した。

ex.ビーチでジュース飲みながら、収入を得る。

→「これが叶えば、どんな気持ちかな?」という【気持ち】を感じる。

=極楽/幸せ。何の心配もない。という気持ちを感じる。

※オーダー(気持ち)がいつ叶うか?より

【オーダーを一回出したら、出しっ放し】にして、日々波動を整えていく事へ専念。

=『楽な進み方して良い』と自分を許すと、叶いやすい。

 


5.◎不安な気持ちが出てきたら

『ブロック解除/手放し/統合』を行う。

◉出てくるという事は、重い周波数が出ていると教えてくれている。

★上記の内、1つをやり続ける事で

『不安は無くなり、やらなくなる』

 


6.どういう『過程』で、オーダー(気持ち)が叶うか?

→その『過程』が、自分では想像出来ない流れとなる。

=どういう『過程』で、オーダー(気持ち)が叶うか?も手放すべき(≒考えない)