【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【インナーチャイルド】

引用元:インナーチャイルドを癒やす方法。思考が強い人はインナーチャイルドがくすぶっている?akiko from india

https://youtu.be/D10FGb4DjlM

 


結論:宇宙系(スピリチュアル)へ向かうには、癒すべき。


インナーチャイルドとは?

◉小さい頃(大人になってからも)満たされなかった気持ち。

(ex.人から認められなかった)

→それがネックとなり、自分自身を苦しめる

➡︎「どういう事で傷ついていたか?」

自分自身で認め、気付いてあげるべき。

※認めるのは、苦しいコト。

(ああ言われた/こう言われたetc..)

乗り越えて、認めていくべき。

★誰もが、自分自身で癒し終える時期に来ている。

※癒し終えない間は、スピリチュアルなコトに対して「いえ、違います。聞こえてませんし、見えてません」と自分自身で否定を入れる。

 


インナーチャイルドを癒す方法とは?

◉「ex.自分自身に、どんな事があったか?どんな事でショックを受けたか?」

自分自身で見ていき、それに気付くべき。

★a.0歳から7歳の間に、嫌な記憶を思い出す(以後、7年ずつ思い出していく)

b.出てきたコトを、認めていく(≒知るだけで良い)

➡︎知るだけで、癒される。

要は、気付けば良い。

※地球上では、気付いたことへ「なんとかしよう」するが…努力/癒すetc...一切、不要。

ex.5歳頃、親に夜中、外へ放り出された。

→「この記憶なんとかしよう」ではなく、気付くだけで良い。

そうすると、そのインナーチャイルドは、癒されて消滅する。

c.8歳から15歳の間に、嫌な記憶を思い出す

d.出てきたコトを、認めていく(≒知るだけで良い)...以後、自身の年齢まで出す。

※思い出す際、気分が悪くなるetc..なった場合、その時点で止める。


チャネリング/スピリチュアル行為やっていると、インナーチャイルドが邪魔をする

インナーチャイルドの癒しが終わっていない。

→自己否定感が強い人

★自分自身が「癒されていない/思考が強い」と感じる方は、インナーチャイルドを癒すべき。