【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【お金解決法】

引用元:お金がない!と思ってる人はこれをまずやるといいです。Akiko from india

https://www.youtube.com/watch?v=O60cpK17bu0

 


-お金=エネルギー-

1.地球の中で「お金=紙」が増減する。

→だからこそ「価値がある」と錯覚しがち。

※しかし、たかが「紙」

 


2.お金がある事で、制限の中に入り込んでいる。

ex.お金というブロックがある理由

→大きな目で見ると「お金が無い」というコトを、幻想の中で体験したかった

 


3.「お金」に関する、ブロックを外すタイミングが来ている。

 


a.収入額にしか、目がいかない(=思い込み)ex.手取り20万しかない…

→この(思い込み)へ、意識を向け過ぎ。

=お金へ、意識を向けない。

「今の額面内で、色々とやり繰りしようとしない」

 


b.その額面が減っていくと、不安な波動が出る。

→錯覚だけれども。。だから.ex.通帳は見過ぎない

=不安な気持ちが「今」出るということは、未来にも不安がくる。

 


c.額面の増減に意識を向け過ぎない。

=「ex.お金減らないな…」となれば、お金減らない。

 


-お金が回る方法とは?-

お金:三次元的な部分がある

※スピリチュアル的に言うと「入ってくるモノ」

=少ないと、不安な波動となりがち。

 


1.三次元的な部分:スピリチュアル的な部分、バランスが大事。

ex.「働きながら」お金そのものは「入ってくるモノ」と認識しておく。

=安定した波動を出す事で、お金を得る事になる。

 


結論:不安な波動を出し続けることは、絶対にダメ。その波動では、永遠とお金は得ない。

→働く/借りるetc..して、マインド安定させるべき。