【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【波動の整え方】

引用元:自分の波動を整えることに集中すること。いまはこの練習をするときなんだとおもいます。https://www.youtube.com/watch?v=amfAB3eGWOk


結論:

1.【自分が、どういう周波数を出しているか?】を知ることが大事。

→その前提に【見えている世界は、幻想】という認識は持っておくべき。

=【どういう世界を見たいか?】を、目前に映し出しながら、体験していたというカラクリに気付くべき。

2.人に対して「辛口」な人ほど、自分を癒すべき。


現実:自分の周波数が映し出されている

「今、現実が苦しい…」

→目前の世界へ入り込んでいる状態

※気持ち:映写機/目前の世界:映画

→映写機から映し出されている映画=現実

=つまり、自分が

「どういう体験をしたいか?」

自分の周波数から、選択→体験している。

結論:自分の気持ちが大事

つまり「今、現実が苦しい…」人は、苦しいという周波数を、一週間前に「出していた」人。

→何故か?

地球というのは、周波数を物質化/次元が低かったので、タイムラグがある為。

=過去に想っていた気持ち(ex.苦しい)が、宇宙/ハイヤーセルフへ行くので、後から現実化される。

ex.「人生とは忍耐/修行だ!」と思っていると、現実には、耐えることばかり/修行に近い試練ばかり訪れる。

→「耐えるのが好き!」と想っていると「どうぞ!もっと、耐えること上げまーす!」と『山盛り、耐えること』が来る。

結論:自分で、体験したいことを体験している(=宇宙の法則)

 


【地球の次元が高まり、想いの現実化が早まっている】

=自分が「何を選択しているか?」を気がついていけば良い。

→逆を返せば、それに気付いてない人は、生きる事が苦しい(=自分で、自分の首締めている状態)

 


◎ここまで踏まえて、実際どうすべきか?

◉自分の気持ちを、整えていけば良い。

→何故?

目前の現実に入り込めば「苦しい…」と思う

ex.あれが耐えられない/あいつ嫌いetc..

=【その思いと同じ周波数、つまり同じモノがくる(≒引き寄せの法則)】

➡︎自分がどういう気持ちを出しているか?へ気付くべき。

=現実(目前の世界)へ入り込むべきじゃない、直ちに捨てるべき。

◉安心/ホッとする/リラックス/無

→これらに関する事を実践する。

=やっていると、現実が上手く回り始める

【★波動を整えるということは、意識的にやること】

◎今は、これを訓練すべき。

→何故?

➡︎現実化のスピード感が早くなる為。

加えて、2033-2050年辺りには

「自分が選択した周波数以外の方々の声は聞こえない」

と、されている。

=現状「グチグチ言ってる奴と一緒に居たくない。。」等、感じてるor 最早、一緒に居れない人達が存在する。

しかし、それらの人達が身の回りから、完全に消滅する(=合わない人とは、一生会わない)

ex.「楽しい!」と思っている人は、どんどん「楽しい!」出来事が巡ってくる。

=波動を整えていれば、必ず人生が良くなる

(≒怠け者ほど、人生、上手くいく)

※今までは、地球上で生きてきた故に

「頑張らなくては!努力第一!ボッーとするな!」と思い、生きてきた。

つまり、怠け者だと「あぁ、私ダメだ…」と卑下して「ダメ」と思い込み、迎える現実もダメになる。

 


◎「人を助けたい!」と思っている人は、一見「善意者」として、凄い良さそうに見えるが、その思考は絶対にダメ!

◉「外側」ばかり見ているだけで「自分自身」を全然見ていない。

→「自分自身」の波動を常に整えていくことは、結果的に「人助け」にも繋がる為。

=結論:何事も【好きだから、やってるだけやで?】に変わるので

ex.「助けたい!」よりも「知っといた方が皆、楽だよ?」という感じで、情報発信している。

→それが、お金へ変わると同時に、人助けもしている状態になっているだけ。


◎ここまで踏まえて…マザーテレサの考え方は古い。。

◉「自分よりも神」「ジーザスが先」「人を助けること、優先」etc..で、思考している。

つまり

「自分がやりたく無いことでも、人の方(言動)へ、目がいく人」

その人達は、その発想を一旦止めて

【自分の気持ちを整えるべき】

→何故?

◉自分が満たされていなく、現実が苦しい/苦しい人が周りに多い人は…

「その周波数を、自分で出している」という解釈から、現実に投影されているだけ。

★癒すのは、人ではなく「自分」

➡︎日々波動を整える為に、小さなコトから大きなコトまで「楽しいコト/幸せなコト」をするべき。

=そうすると、常に自分が満たされているので、外で何言われても、感情的にならない。

→何言われても、とにかく

【波動整える(=気持ち整える)】事へ徹する。

ex.何か言われて、凹みそうな場合。

「自分にそういう周波数があるのでは?」と客観視する。

→その周波数は、外すべき。

「並木さんの統合のワーク/メンタルブロックの解除/バシャールのブロック解除/ヒーリングで外すetc..」

スピリチュアルな技法を使って、外す。

 


◎人に対して「ちょっかい(ex.攻撃する/人に対して厳しいこと言うetc..)」を出す人。

◉自分が満たされていない証拠。

=スピリチュアル観点から言うと、自分を満たすことで精一杯な人は、そんな余裕が無い。

★波動を整える為に

「子どもor 純粋なモノ(虫/牛/植物etc..)」の真似をする。

→ex.子どもだと、自分の気持ちに純粋だから「こうしろ!」と指示してこない。

=「楽しい/悲しい」で、自分を満たすのに精一杯で、強要してこない。