【初心者向け】スピリチュアル&メンタル系まとめ/スピリチュアル書籍/関連グッズのレビュー/spiritual-matome

サイトのプライバシー ポリシーについて Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClickCookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレストベースでの広告掲載に使用される DoubleClickCookieを無効にできます(また、aboutads.info ページで

【「私は、選択者である」とは?】

 

“それ”は在る

“それ”は在る

 

 

引用元:“それ”は在る 著者/ヘルメス・J・シャンブ

 

◎私に「人の子/〈神の子〉」か、選ぶことが出来るという意味。

※人の子=束縛/全く自由がない。

故に孤独であり、幸せであることが出来ない

→これまで経験してきたことであり、歩いてきた道のり。

〈神の子〉=全く未知なるもの。

人の子が知ることは出来ない。

それでも〈神の子〉を選択できる。

〈在る〉ことで、信頼を深めながら。

◉幻想の何かと自己同一化が起きてしまった場合、そして「同一化してしまっていた」と気付いた時に「私は、選択者である」と思い出すこと。

➡︎〈在る(=神の子)〉が完全なる自由だと、気付き始めている為。

★〈在る〉を選んだ時だけ、完全なる自由を手に出来る=〈在る〉以外は、全て束縛。